Samuel 1st Japan Showcase開催にあたり、皆さまへのお願い

Live・Event 2018.04.25 Up

いつもSamuelを応援していただき、誠にありがとうございます。

Samuel 1st Japan Showcase開催にあたり、注意事項がございます。

下記の内容を必ず全てお読みいただき、ご理解、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

 

<チケット紛失・忘れ・転売について>

チケット紛失、チケット忘れの方は、いかなる理由であってもご入場いただけません。また再発行もいたしませんので、十分にご注意ください。

また、転売目的のチケット購入は禁止いたします。オークションでの出品などが発覚した場合は、出品者及び購入者の入場を拒否させていただきます。 

 

<録音・録画・写真撮影について>

場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。万が一撮影や録音等されている方を見つけた場合、直ちに機器の没収及び退場処分となりますので、予めご了承ください。

また、客席内での写真・映像の撮影および音声の録音等を発見された場合、お近くの係員にお声掛けいただきますよう、お願い申し上げます。スタッフの指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・アーティストは一切責任を負いません。 

  

<応援グッズの持ち込みについて>

当日、ボード・うちわ等の持ち込みは可能ですが、公演中、後ろのお客様のご迷惑とならないよう、自分の胸の高さより上には上げないようお願いいたします。

また、大きなボードや垂れ幕、手摺りから吊り下げるもの、音の出るものは、周りのお客様のご迷惑となり、事故の原因となる可能性もございますので、ご遠慮ください。

 

<公演時について>

・公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の様子が写真・映像に映りこむ場合がございますので、予めご了承ください。

・公演中は、ご自分の席を移動したり、通路を走ったりする行為はなさらないようお願い申し上げます。周囲の方の迷惑はもちろん、怪我や大きな事故につながる可能性もございます。 

・各自、体調管理には十分にお気をつけください。

公演中に気分が悪くなるなどした場合は、無理をせずに早目に近隣のスタッフにお申し出ください。また、お近くの方がそのような状況を見かけた場合は、速やかにスタッフまでお知らせいただくなど、ご協力いただければと思います。

・ステージに向かってのプレゼントやグッズ等の物品の投げ込みは、事故の原因となりますので、絶対におやめください。お守りいただけない場合は退場処分となりますので、予めご了承ください。

・携帯電話を持っての応援はご遠慮ください。

・サプライズ企画の実施につきましては、申し訳ございませんが全てお断りをさせていただいております。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
・現場スタッフの指示を守っていただけなかったり、公演の安全性が確保不可能と判断された場合には、やむを得ず公演自体を中止する場合もございます。

 

<プレゼントについて>

会場にはプレゼントBOXの設置はございません。プレゼント・ファンレター・楽屋差し入れ等をお持ちいただいてもお預かりできませんので、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

 

<祝花について>

祝花につきましては、スタンド花(バルーンスタンド含)に限り受け取り可能とさせていただきます。下記、指定時間内にお届けいただけない場合は、お受けできない場合がございます。また、 各会場のスペースの都合上、全てのスタンド花をお客様や出演者の目の届く場所へ展示できない場合や、スタンド花の前での記念撮影ができない場合がございます。 配達トラブル等での受け取り遅延に関してもこちらでは責任を負いかねますので、予めご了承ください。

お送りいただいたスタンド花は、終演後必ず業者様でのお引き取りをお願いいたします。なお、配置場所に関しましてはご指定いただけません。

 

「大阪会場」

納品日時: 公演当日午前中必着

引き取り日時: 公演当日21時以降 

送付先 

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIG STEP 4F BIGCAT 気付

Samuel “JAPAN 1st SHOWCASE”」御中

 

「東京公演」

納品日時: 公演当日午前中必着

引き取り日時: 公演当日20時以降 

送付先 

151-8539

東京都渋谷区代々木1−53−1 山野ホール 気付

Samuel “JAPAN 1st SHOWCASE”」御中

 

【祝花についての注意事項】

※展示場所が限られている為、設置後、一人で移動ができないようなサイズ・ボリュームのスタンド花・バルーンアートはご遠慮ください。

※業者の方お一人で納品・設置対応可能なもの、設置後、会場スタッフ一人で移動が可能なもののみ、お受け入れ可能です。

※ロビーに展示するスタンド花・バルーンアートがあまりに大きい場合、納品時にお断りする場合もありますので、予めご了承ください(判断は主催・運営側に一任されます)。

※付属物含め、複数のスタンド花・バルーンアートをつなげて設置すること、地面(床)にボードや付属物を置くことはできません。

※業者以外の方(発注者ご本人様含む)の同行及び設置・回収等の作業、送付いただいた花・バルーン及び付属物をご自身でお持ち帰りいただくこと、解体し配布すること等は全て禁止とさせていただきます。

※注意事項・規定に反していると判断した場合は、当日受け入れをお断りする可能性がございますのでご注意ください。

※送付人のお名前、ご連絡先を必ず明記の上、送付ください。グループ名での設置をご希望の場合は、代表者のお名前、ご連絡先を必ず明記ください。

 

<迷惑行為について>

来日時のホテル、その他一般公共施設や交通機関施設内、お店前などでの出待ち、追っかけ、写真撮影、歓声や名前を呼ぶなどの行為は禁止行為となります。

これらの行動は、一般の施設や交通機関利用者の方々や施設、交通機関への迷惑となるだけではなく、皆さまご自身のトラブル、大きな事故に繋がる原因となります。

特に、タクシーやレンタカー、自家用車など様々な手段でアーティストが乗車している車両を追いかける行為は大変危険です。アーティストや一般車両、そして皆さま自身の安全を考慮し、絶対にお止めください。また、空港や全ての交通機関の施設内などでのお迎え、お見送りといった行為を一切禁止とさせていただきます。アーティストの安全な移動のため、必ずお守りいただけますよう、お願い申し上げます。

 

<その他>

会場までの交通費・宿泊費は各個人の負担になります。また、公演内容に変更があった場合の払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。