会員継続手続について

Q.
継続手続きの方法をおしえてください。
A.

ログインしてマイページの有効期限を確認してください。

継続期間になりましたら、メールとマイページでお知らせします。


●継続方法

会員有効期限月の1ヶ月間のみの継続手続期間となります。 

期間中に表示される「継続手続き」ボタンから手続をお願いします。

例:12月末日が有効期限の場合、12月1日~12月31日まで継続お手続きが可能です。 )

会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続は不要です。

※継続手続期間外または自動継続中の方は「継続手続き」ボタンは表示されません。


●年会費

¥5,000(税込)


●支払方法

新規入会同様に、クレジットカード決済またはコンビニ決済でお手続きできます。

新規入会時にクレジットカード決済を選択して自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎると自動的に継続されます。

クレジットカード決済は会員期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)になります。

※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続きは不要です。


クレジットカードのご登録状況について

マイページの「ご登録カード情報」よりご確認ください。


「会員継続手続について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下のリンクからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら