登録情報の変更について

Q.
メールアドレスは変更できますか?
A.
変更できます。お客様ご自身での変更をお願いしております。
ログイン後、マイページ「会員情報確認・変更」の「登録内容の確認・変更」からお手続ください。

Webサイトでの手続後、変更確定用メールが届きますので、メールに記載のURLへアクセスし変更を確定してください。 

なお、アプリからはご変更いただけませんのでブラウザ(Safari/Chrome等)から
http://samuel-official.jp/ にアクセスしてください。

※メール未着について※
今一度、下記の点についてご確認ください。

●メールアドレスのご入力を誤っていないか。

●迷惑メールフォルダに振り分けられ、受信されていないか。

●下記ドメインを受信可能な設定にしているか
emtg.jp
samuel-official.jp

●迷惑メールフィルタについて
お客様ご自身では特に迷惑メール設定を行っていないという場合でも、初期設定でメールをブロックしてしまう設定となっている可能性あります。必ず受信設定をご確認ください。

・Softbankの場合
「迷惑メールフィルタ」を[強]に設定していると、迷惑メールとして判定されてしまう可能性がありますので[標準]に設定してください。

・auの場合
「なりすまし規制」が高く設定されていると、受信設定をされていてもメールが届かない場合があります。低めに設定いただくか、解除をしてください。

・PCアドレス(yahoo/gmail等)をご利用の場合
迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。

受信設定の操作方法がご不明な場合は、ご利用の携帯電話会社へお尋ねください。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下のリンクからお問い合わせください。

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